さよなら横浜

tekapoblue2005-11-26

まおも気持ち良さそうに寝てました。
朝食を食べてると「会長のこだまでございます。」
「?!」ホテルの会長にご挨拶されてしまいました。びっくり!
宿泊優待券まで頂いてまおは会長さんに抱っこされてましたよ。
ホテルステイはまたたくまに終了。
今日は中華街でI家とお食事のはずでしたが、I家ぼっちゃまそら君が風邪の為私たちだけで行きました。
久々の山東の餃子はうまーいぃっ。
お隣は九州から来た方でまおちゃんに「愛らしか〜っ。」っといってくれました。
おなかもいっぱいになり、次はショッピング。
ひろにベルトとズボンを買ってあげました。
それからそらくんのお見舞いに行きました。
まおよりちっこかったそら君はまおよりでっかくなってました。
今回は熱があるので写真は取らなかったけど、次は元気な姿で会おうね。
そういやまおはそら君の家の食べ物をどんどん欲しがってちと恥ずかしかったぞ。
そら君の体重を抜き返す日も近いかも。。。