米びつ

tekapoblue2006-02-11


いや〜!!
久々びっくりしましたわ。
お米が少ないなーと思って米びつの中をのぞいたんですよ。
そしたらおもちゃがたくさん入ってるー!
数カ月行方不明になっていたクマちゃんまでいるよ。
クマちゃん暗い中で怖かっただろうねー。
デジカメでフラッシュつけたから撮れてるけど、普段は暗いからね。
やー米びつの中を撮る事があるなんてねー。
びっくらびっくら。
ちなみにお米が出てくる引き出しが、まおは大好きでしょっちゅう引っ張り出したり中に座ったりしています。
あと引き出し引っ張り出された後で、二合のボタンを押されて米をまき散らかされたこともあったなー。
農家の人に怒られちゃうぞ!
とりゃー!!