ソリ

tekapoblue2006-02-12

せっかく山梨に住んでるんだし行っちゃえ〜!!
と、突然思い立ち冬山に向かいました。
盆地は雪もまったくなく穏やかなのにちょっと車で山に向かって走るとるるる〜風が冷たい〜!
真冬じゃ〜!!寒い〜!!
来た途端にちょっと後悔。
まおは到着寸前に寝ちゃうし、二年ぶりに出した私のスキーはサビサビになってるしガーン。。。
廃棄処分決定です。
なにはともあれソリにまおを乗せて滑りました〜!!
スピードが出すぎて興奮した!
たのしー!!
二回まおは呆然とそりに乗ってたけど三回目顔に雪がかかりすぎて大泣き!
しょうがないので休憩室に行きロッカーの鍵と戯れるまおを見守った。
それから交代でひろのファンスキーを借りて滑った。
まおが小さいうちはスキー出来ると思わなかったな。
3回滑ったら足がパンパンになっちゃったよ。
子供のときは一日中滑って平気だったのに。
体力なさ過ぎです。