水ぼうそう

tekapoblue2006-03-13

今度は水ぼうそうだわ。
しかも月曜から発病しちゃったんだよね。
病気は突然やってくる。ルルル〜♪
昼休みに予防接種受けさせようと思って保育園にお迎えに行ったら、「お母さんそれどころじゃないかもしれません。」て何事?と思ったら湿疹が出とる!
お昼寝から覚めたら湿疹さんも一緒にお目覚めしちゃったらしいんだよね。
寝る前はなかったんだって。がくーん。
「今日何曜日?」「月曜日!」がくーん。て一人でぼけちゃったわ。
両親に助けを求めて電話したり、ベビーシッターの手配したり大変だったわ。
この後おたふくやはしかも控えてるかと思うと。。。思考ストップしちゃうけど、しょうがないもんねー。
何とかなるものです。
ふい〜。。。