車遊び

tekapoblue2006-03-17

今日はまおちゃんはベビーシッターさんに遊んでもらいました。
水ぼうそうとはいってもお熱もないし、お薬飲んでるから湿疹も月曜からふえてないので元気元気なのです。
私らの小さいときにはお薬がなかったからあんなにぼこぼこになったらしいよ。
うちでは車の座るところの蓋をあんまり開けたことなかったんだけど、シッターさんは開けてものを出し入れさせて遊んでたんだって。
そしたらまおちゃんが入り込んじゃったの。
ほら写真に足写ってないでしょ。
でもこれだと進まないんだよね。
そうすると押してよーってまおが目で訴えたんだって。
この遊びが大好きになっちゃってちょっと大変。
狭い家の中でぐるぐる動かしてあげてます。