慈雲寺の桜

tekapoblue2006-04-08

今日はさとみちゃんとなおちゃんが遊びに来てくれましたー。
JRのパンフにも写真が掲載されている慈雲寺の桜を見に行きました。
山梨の名木にも選ばれてるんだけどすんごい綺麗!
イトザクラというそうですが枝が銀色なの。
なおちゃんはガラスの仮面紅天女がいそうっていってました。
これほど見事な桜は見たことないわ。
この後はサントネ−ジュワイナリーに行って、お決まりのほったらかし温泉へ。
今回は蛇口からの水がお湯じゃなくて水だったわ!
風邪ひくっちゅうの。
お風呂から直接お水すくって使いました
でも相変わらず気持ちよかったー(^^♪
まおのおしりを「ぷりっぷり!桃尻じゃあ〜」といって三人で触りまくっちゃった。
さとみちゃんの指導の下おうちでたこ焼きパーティしたんだけど、びっくりするほど食べちゃった。
うまうまー!!