おしゃれ

tekapoblue2006-04-04

保育園で髪をしばってくれることが多いので私は楽しみにしています。
この写真はほどいたら癖が残っちゃってこんなんなったのでした。
朝なかなか結んで上げる時間ないんだよねー。ゴメンね。
うちでも結んであげるとテレビの前に行って(基本的にまおがいる時は点けてないから反射して姿がなんとなく見えるの)確認しては喜んでます。
この前は手をたたいて喜んでた。
保育園でもお友達が先生に髪を結んでもらってると、並ぶらしい。
靴下やよだれかけなんかも、もう違うの着てるのに自分がして欲しいのを勝手に出してきて、替えてあげないとむちゃくちゃ怒るんだよねー。
ポロポロ涙流してエビぞるのよ。
靴下勝手に脱ぐし。
靴大好きで家に入るからって靴脱がせると怒るし。
家の中にいるのにウサギのコート着せろー!!とかね。
パジャマに着替えさせたら今まで着てた半ズボンがいいんだーって怒るから、パジャマの上からはかせたり。
わけわからんちん。
自我の始まりかしら。
おしゃれさんなのかな?
でもその靴下服に合ってないよと思うこともしばしば。
私のセンスじゃないのよー。まおのセンスだからー。
そこんとこよろしく。