夏休み

tekapoblue2006-07-21


ふはははは!
今年もサイパンに旅立ってきましたわよ。
今年もこれてしまうとはっ。
サイパンいいとこ一度はおいでってなもんです。
気に入ってしまいましたのよ。
一泊目はサイパンワールドリゾートへ。
今回は午後に着く便だったので新しく出来たばかりのホテルのプールへGO!
しかーしまおちゃん久しぶりのバチャバチャシートに乗ろうとうせず!!
嫌がり泣きだしましたあ。
どどどっどうしよ〜!!ひろもイライラし出すし困ったもんだ。
時間をかけて再びチャレンジした所やっとのってくれましたあ!
ホッ。。。
だっこしたまんまじゃ流水プールもただの歩行プールになっちゃうもんね。
今日はホテルでチャモロ料理食べて、近くのジョーテンショッピングセンター行っておしまい!
明日も遊ぶぞ〜!!!