二日目

tekapoblue2006-07-22

二日目!午前中はプールを愉しんだり、ジェットスキーを楽しみました。
ひろまおみほの順で一台のジェットスキーに乗ったんだけど、30分は長かった。
まおは途中で寝ちゃいました。
いい根性してるよねー。
午後はアクアリゾートホテルへ移動。
ほぼ一年ぶり。
やっぱり静かで落ち着いていいわー。
夜は前回出来なかった海辺のシーフードバーベキューに行きました。
ムードはいいんだけど、虫がすごいのとなぜかそこで焼いてるはずの食べ物がみんな冷たいんだよね。
スタッフは活ロブスター後で料理して持ってきますって見せに来たんだけど、うちのコースには入ってなかったのよ。
がっかりさせるなあ!!!
しかも後ろに座ってるお姉ちゃんは活ロブスターが気持ち悪いから下げてくれって言ってました。
うちに下さい!と心の中で叫んでたよ。
まおは砂で遊んでぐちゃぐちゃだし、は〜疲れたって感じ。
やっぱり長いディナーはもう無理だねー。