アイリッシュパブ

tekapoblue2006-08-19

またまた夏の定番。リゾナーレへ。
子供向けプログラムで大きな風船を円陣バレーボールみたいに数えながら続けるゲームがあったんだけど、楽しかったな。いい試みだわ。
でも今年は早朝割引がなくなっちゃって残念。
ひろが家計費がないというので、私のおごりです。
帰りにアイリッシュパブに寄ったんだけどギネスの泡がすっごい美味しかった!
フィッシュアンドチップスも美味しいし雰囲気も良くていいお店だったな〜。
他のお客さんも気軽に話しかけてくれたし。
近くにあれば良いのになー。
お店はひろのおごりでした。
もっと飲めばよかったあ。
先に言ってくれないんだもーん。