甲子園

tekapoblue2006-08-20

ふああっ疲れたあ!!
選手は私の百倍疲れてると思うけど。
勝戦一時から始まって4時半過ぎてたよね。
道産子の私はもちろん駒沢の応援。
7回まで0点で八回駒沢がホームランを叩き出したんだけど、その回にあっという間に追いつかれっちゃって、
その後はお互いにチャンスを作っては何とか抑えられてしまうという息詰まる試合展開。
それが15回まで続くんだもん。
続きは明日の一時から!
なんで会議なんだー。生で応援したいよぉ。
ふあーそれにしても両校ともすごい精神力!熱いわ!あっぱれ!
さてこれから女子バレー応援しないと。ブラジル戦。
忙しいのぉ。
まおはみほが興奮するたび、ぶんぶん振り回されたり、ポストカードを丸めて応援してたよ。
明日は何とか一時から昼休みに入れるように仕向けようかな。
テレビのある定食屋に行かなきゃあ!
一時間で勝負決まらなかったらどうしよう。
明日こそ勝ってくれー!!!!

今日は興奮したので書いちゃったけどとりあえずまた日付戻りますねー。