ぶどう祭り

tekapoblue2006-10-01

あいにくの雨だったけど、行って来ましたよ。
勝沼のぶどう祭り。
ワインをグラス代500円払うと何十社のワインが飲み放題なのだー。
1社ちこっとしかくれないけどね。
十分酔っ払えます。
ラム肉やビーフもその場で焼いてて美味しかったなー。
ひろのお得意先に偶然出会って敷物にお邪魔したりしました。
まおが飲んでるのはもちろんぶどうジュースですよん。
ぶどうのお酢も美味しそうに飲んでました。
ただで甲州というぶどうももらえたし嬉しいねー。
今回のお買い上げは中央葡萄酒株式会社のグレイスワイン2006ヴィンテージデラウェア1270円也。
甘くて飲みやすいしお客様にはお勧めしやすいかなーと思って買いました。
今年のデラウェアはオススメらしいよ。