共育て

tekapoblue2006-10-05

10月は頭から大変でした。
みほは三ヶ月に一度会議で東京に二連泊しなければなりません。
しかも今回は会社の旅行でプラス箱根一泊!3連泊ー!
と、思ったらひろがプラス一泊箱根に宿を取ったので,東京二泊の箱根二泊に!
今回は5,6日が会議で4日からお泊りの予定でしたが、なんとひろも4日に東京で会議!
しかも遅くなる。
ひろが帰るの山梨で待ってたら5日の朝の会議に間にあわなーい。
朝の5時発のバスにでも乗れば間に合うけどねー。
会議で寝ちゃうよそれじゃー。。。
ということで4日は保育園のお迎え後まおも東京へ、パパもお泊りしてもらってまおはパパと朝帰りということに。
ある意味子連れ出勤。写真はひろ撮影の朝帰りの図です。
ママの不在時はもちろんひろが頑張るのだ。
うちは共稼ぎじゃなくて共育てですので、ひろにまかせても大丈夫なのだ。
アグネスホテルはなかなかおしゃれでしたー。
スタッフも感じがよくて落ち着ける感じです。
ただ、まおを落とさないように、ダブルベッドでまおをはさんで寝たんだけど、せまくて良く寝れなかった。
げしげしまおに蹴られるし、まおはベッドから落ちるし!危なーい。
べビーベッドが貸し出しされててまおの分がなかったの。くう。(/_;)
まおもパパも頑張れ!箱根で待ってるよー。
っていうか箱根まで車で二人で大丈夫???