箱根二日目

tekapoblue2006-10-08

ポーラ美術館に行って来ました。
美術館たまに行くとやっぱりいいねー。
大人って感じ。でも12kg抱えてじゃねー。
優雅というわけにはいきませんが、緑も美しく建物も素敵でした。
星の王子さま美術館に併設されたフレンチレストランへ。
料理の鉄人がプロデュースしてるとこなんだけど、味はまあ美味しいよ。
でも接遇がファミレス以下なんだよねー。ウェイターどたどた走ってるし、雑だし
前菜の次の料理が来るまで相当待たされたしもう行かないなー。
ここの美術館の前にはシャボン玉製造機?があってどんどん飛んでました。
まおは追っかけるのに大忙し。とってもきれいでした。