箱根

tekapoblue2006-10-07

なんだかんだで再会をはたせました。
無事箱根までパパと二人で到着ー!
まずは大桶谷へ向かいました。
黒卵が名物らしく食べましたー。
湧き出る湯で煮るゆで卵なんだけど味は殻が黒いだけでまあフツーかなー。
ここに売ってた黒卵キティ気になったんだけど、まあまた違うお土産屋にあるかなと思ったら全然なかった!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m35463071
がーん。買えないと欲しくなるよね。。。もう一度渋滞チャレンジする気力も駐車料金払う気もなかったので谷には戻らなかったけど!
湯ネッサンスにもいったよ。いろーんなお風呂があるんだけど、今回はドクターフィッシュにやられたね!
たくさんの魚に足の皮を次から次へと食い付かれちゃった。。。
魚たくさん食べてきたけど、食べられたことはなかったもんねー。
湯ネッサンスのバイキング料理意外と美味しくてステーキとか一杯食べちゃいました。