いたずら

tekapoblue2007-01-12

まおちゃんはスパゲティをどばーっとこぼしてくれちゃいました。
全部自分で拾ってたので許します。
この前もだめ!と言われてるのに米びつからお米を出してばらまいてしまい怒られていました。
米は最初は頑張ってまおも拾ってたけど、あまりの量に途中から飽きて「やだー!」と言い出したので、ぷっつん切れそうになりました。
「ごめんね」「ありがと」も段々素直に言えるようになってきました。
最初はなかなか言えずに余計怒られてたのにね。
最近はご飯食べててもあまりこぼさず床を拭くことも少なくなりました。
ちょっと前まで毎回拭いてたのに。
うーんちゃくちゃくと成長してるね。
えらいぞまおちん(^_^)v