スキー場

tekapoblue2007-01-27

今日はそらくん家族が遊びに来てくれました。
早速白樺2 IN1 というスキー場に出発!
まおは12月に着れてた90のスキーウェアが小さくなってしまったので新しいのを買いましたよ。
遊び道具のたくさんあるキッズルームがついてたのでとってもよかったです。 
まおもそら君もそりに乗って遊びました。
去年は雪が顔に当たって泣いてたまおだけど、今年は「もう一回!もう一回!」と
何度もまおが乗ったそりを引っ張りながら、坂を登って母さんしんどかったわ。
私もスキー滑ったんだけどやっぱり楽しいねー。
最初はまおもいるしまあ私はやらなくてもいいかなあ位だったんだけど、滑り始めたらものすごく楽しくなっちゃった!ついつい私も「もう一回!もう一回!」とリフトに乗っちゃった。
夜はお鍋してばったり寝ちゃったよー。