ちと悲しい話6

昼までに電話がこなければ来週の診察でいいといわれていました。
昼までに電話は来ませんでした。
でも言葉で大丈夫と言ってもらいたいじゃない?
午前中に電話したかったけど、忙しく診療時間に間に合わなかった。。。
しかたなく午後に電話を入れました。
やっぱり子宮外妊娠ではなく流産しているであろうとの事でした。
とりあえず卵管切除はなくなりました。
昨日からの大量出血で今回妊娠は無理だろうと思ってたので不幸中の幸いかな。
今回は本当に初期の流産だったので、卵の問題なんだけど、出来てなかったとなると不思議と子供が欲しくなるねー。
出来たかもと思った時は、これから忙しくなるんだけどなーなんて思ってたのにね。
10月くらいで産休かなって考えたり、久々に妊娠大百科とか引っ張り出してたのにねー。
もう私一人の身体なのね。淋しい。。。
ついつい他の方の赤ちゃんに目がいっちゃうよ。
次はものすごく丈夫な子が産まれる気がするので今度は嬉しい報告待っていてくださいね。
今回のことで、ひろとも話したけど本当にまおがいて良かったーと思いました。
不安な気持ちがどれだけ癒されたことか、こんなに支えられてるとは思わなかったわ。
家族ってだいじねー。