仕事が忙しくなってきましたでやんす

tekapoblue2007-04-25

すっかりひろの書くおすてきたいむにゅーに、まおの育児日記を取られている今日この頃です。
悲しい出来事が今月の頭だなんて思えないほど忙しいんですけどっっ
まおは最近すっかりお風呂に入るのが嫌いになってしまいました。
服を脱ぐのが嫌で「ねんねんするー!下行くー!」と泣き叫びます。
まー、まおがズボンを押さえたらシャツを脱がし、シャツをまおが押さえたらズボンを下げちゃうんですけどねー。
いくら言っても聞かないときは「お風呂に入らない汚い子は、鬼さん来るよ!」
「悪い子いねがー!」と、怖い声で言うと泣きながらついてきます。
でもせっかくのリラックスお風呂タイムが、まおのせいでストレスいらいらタイムになるのは勘弁して欲しいなー。
ふい〜。