順調でした。

なんだか忙しいのと暑いので全然日記が進んでいません。
おかげさまで第二子は順調に育っていました。
予定日は2月19日です。
会社関係の方まだ安定期は過ぎていないので御内密に願います。
二人目となると、次は勤務地どこになるかわからないし、ママMRの大変さももうわかってるし、なんか出来るのか我ながら不安。最近会社も忙しいしね。
ひろも四月に転勤あるかもだし、どうなるのかなー。
まおが保育園変わっちゃうのが一番残念なんだけどね。
「ママ保育園行こう!」といって私がまだ化粧も終わってないのに玄関で靴はいてスタンばったりするほど、お友達や先生と楽しく過ごしてるだけにねー。
多分前回と同じで、なるようになるんじゃない戦法で行くと思うけどねー。