tekapoblue2008-10-09

運動会も無事終わり制服を着ての通園が始まりました。児童館でも先生やお母さんたちにかわいい言われて調子に乗っているまおです。
こうちゃんも無事八ヶ月を迎えました。今日パパとまおのお出かけにバイバイ出来ました!すんごい可愛かったです。
食物アレルギーの検査結果はタマゴとミルクが出てしまいました。一歳までは我慢するとこれ以上大豆とか小麦のアレルギーは増えないらしいし、程度も悪化しないんだって。母乳だから私も我慢。でも調味料とかいろいろ入ってて大変!いちいち裏見るのが面倒なんだよね。 大豆や小麦も食べ過ぎるとよくないらしいし、離乳食もレパートリーが減るよねー。 ただいま勉強中!こうちゃんのおかげでアロマやハーブ、健康食品と詳しくなってきたよ