誕生日

tekapoblue2008-10-14


十一日に四歳になりました!ピンクの蝶々私が書いたのよ!力作よ!ケーキもね。飾り付けはほとんどまおです。
今日はプリキュアショーみて活鮮ていう回転寿司いって(HAPPY BIRTHDAYを店員さんたちが歌ってウニ、ボタン海老、マグロとジュースと写真をサービスしてくれるの)金川の森という公園行っておうちでケーキのデコレーションと盛り沢山の一日でした。
はひ疲れた。
回転寿司屋では店員さんから今帰ったお客さんからプレゼントですってアンパンマンのぬいぐるみを渡してくれました。追いかけたけど間に合わず自転車で来てたおじいさんでした。ありがとうございました!!
かっこよすぎ!
こうたろうはズリバイがかなり上手になったよ。