最後の夜

tekapoblue2005-08-22

がーん。今日は天気が良くなくてマニャガハ島に行けなくなってしまった。。。
すごいきれいなビーチらしい。
最後の日に取っておいたのがいけなかったかしらー。
くやしいのでまおが寝てる隙に目の前のビーチでまたまたシュノーケリング
沖よりは種類は少なくて地味なのしかいないけど数はいっぱいいるー!
そうこうしてるうちに晴れてきてやっぱり行けたかもーと残念。
またいってやるぅ。
夜はホテル前のサンセットビーチでのシーフードBBQとダンスショーどちらにするか悩んだけど、天気がわからなかったのでダンスショーへ。
テンポが良いし、女の子はかわいいしなかなか楽しいのでした。
最後はファイアーダンスも見れました。
すごかったー。ダンサーは松明グルグル回して興奮してしまいましたわ。
舌でたいまつ舐めてどうして大丈夫なんでしょうね?